サレが猫耳だったら(よりキモくて)面白いんじゃない?同盟
since:2005.2.22

この同盟は「テイルズオブリバース」のキャラクター「サレ」に猫耳をつけてしまったら
なんだかとても面白いことになってしまったという人の為の同盟です。
純粋にサレが大好きという方、ゲーム中での彼のカッコイイ(?)悪役っぷりが大好きな方は即刻ブラウザを閉じて下さいお願いします

さて、「サレが猫耳だったら(よりキモくて)おもろいんじゃない?同盟」…長いので略して「猫サレ同盟」とは。
とあるほんの些細なキッカケで何を血迷ったか猫サレという世にもキモイものを描いてしまった管理人が
「これはなんか異様におもしろいではないか」と世の中に猫サレを広めよう!と思い立ち開設された同盟です。
ちなみに「それってハーフじゃん」とかTOR的なツッコミは勘弁して下さい。むしろこれはこのテの世界ではよくある猫耳化vな現象ですので…。

●参加資格●

・サレが好き。
・サレが好きすぎて夜も眠れず枕を濡らす日々です。
・サレってキモ萌えだよね
・私はサレ攻め派です。
・私はサレ受け派です。
・私はサレを攻める派です。(すっげー!)
・サレを見ると胸がなんともイヤな感じキュンvってする
・っていうかラズベリーグミ所持しすぎじゃない?
・サレに猫耳!?す、素敵だ!キモ萌えだ!!
・サレが猫だったらキモさが8割増しぐらいすると思う
・サレが猫だったらと思うとハァハァする
・サレが猫だったらと思うと見つめ合うと素直におしゃべりできない
・サレのあのキモい一言一言の語尾に「にゃ」が付いてたら素敵だ
・猫サレな作品を描いた(書いた)ことがある
・サレは「猫の盾」の1人であると思う。
・猫サレならねこにんにだって負けないよ!
・「うさにんの村」を「猫サレの村」にしたい
・世界の中心で猫サレを叫びたい

…以上の項目に一つでも当てはまるものがあった方は残念ながら参加資格が大いにございます。(笑)
これといって特にめぼしい活動はしない気まぐれな同盟ですのでお気軽に参加してみて下さいね。
参加をして下さるという 奇特な 素敵な方は以下のバナーをHPなどに貼り付けて自己主張しましょう。バナー集め目的も大歓迎。

バナー置き場 
*2005/5/15 1点追加
 メールフォーム

*お世話になってます*
●テイルズドウメイサーチ
●テイルズオブサーチ
++++

管理人:佐倉くらげ
管理人のアホ丸出しサイト
キモさ爆発!猫サレ漫画連載中。(笑)













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送